部分痩せが可能な脂肪吸引は、希望する箇所だけの脂肪細胞を直接取り除くことができるから理想のメリハリBODYを手に入れることができます。

二重まぶた整形手術

まぶたには脂肪分がありますが、人によっては脂肪分が多い人もいれば逆に少ない人もいるみたいです。その脂肪分の量によって二重まぶたであるかなどまぶたの状態が違ってくる事もあります。

二重まぶたであっても、まぶたの脂肪分が多い場合には二重の部分が隠れてしまいます。そうなると奥二重の状態になってしまいます。

きれいな二重まぶたにするためにまぶたの脂肪分を美容整形で取り除く人もいるようです。また、化粧をする時にグラデーションなどを利用するときれいに見せる事もできるようです。

二重整形の種類と費用

二重整形には、メスを使わない埋没法と皮膚を切ってつなげる切開法の2種類があります。それぞれメリットとデメリットがありますが、どちらの方法が向いているかを医師と相談する必要があります。

埋没法の費用はクリニックによって異なりますが約5万円前後から施術可能です。糸で何点留めるかによっても値段が変わります。一般的に高くても約10万円、相場は約8万円といわれています。

施術時の麻酔代が別途かかるところもあるので事前に確認が必要です。切開法では約20万円から30万円前後といわれ、相場は約25万円ほどです。部分切開か全切開によって値段が変わります。全切開時に脂肪切除を行うと数万円高くなることがあります。

二重整形しなくても二重になれることもある

一重より二重の方がいいと考える人は多いと思いますが、だからと言って安易に二重整形することを決断出来るわけでもないはずです。最近はプチ整形もあって気軽にやる人もいますが、それでもお金はかかるし失敗のリスクもあります。

もし一重でも目を擦った時に一瞬でも二重になる場合、アイプチを使い続ければ自然と二重になる可能性があります。少し根気は必要ですが、半年から一年ほどでナチュラルな二重になれるのです。今は性能の良い商品も出ていて、寝ている間に二重の癖を付けてくれるというものもあるので、二重にはなりたいけど整形まではと思う人は試してみるのもお勧めです。

二重整形をするのなら

二重整形にあこがれている人も多いと思います。目元がパッチリしてきれいになると考えている人も多いでしょう。ただ、手術方法はいろいろありますので、どの方法にするべきか、どうすれば自然なのか、自分の理想に近いかなどしっかりと担当医に相談するようにしましょう。

費用や手術にかかる時間など気になるところは質問すればよいですし、自分が二重になればどんな感じになるかも教えてもらえます。画像を見てチェックするのもいいですし、不明な点は前もってしっかり聞くようにしましょう。後で後悔しないためにもしっかりとカウンセリングを受けるようにしましょう。

美容整形がわかる二重整形の施術法

一重にコンプレックスを抱える人にとって、二重整形はとても気になるところです。ですが美容整形をうけることに、まだ抵抗を感じている人も少なくないでしょう。どのような施術をするのかわからない、周囲にうけている人がいない、といった情報が少ないことによる不安要素からきているかもしれません。

現在では全国の主要都市を中心に、美容クリニックが展開しており、ホームページで詳細に情報提供をおこなっています。施術方法や、料金体制も明確に表示されていますので、参考にしてみると良いでしょう。また、施術をうけた方の声や、施術中の様子なども確認することができます。

二重まぶた、二重整形について

鼻整形・隆鼻、二重まぶたにする二重整形、脂肪吸引、豊胸等の美容整形をお考えなら、大阪、東京のたくさんの美容外科からあなたにあった美容外科を探してください。

鼻整形・隆鼻、二重まぶたにする二重整形、脂肪吸引、豊胸等の美容整形の情報以外のお問い合わせはこちら