部分痩せが可能な脂肪吸引は、希望する箇所だけの脂肪細胞を直接取り除くことができるから理想のメリハリBODYを手に入れることができます。

豊胸、バストアップ

一般的に知られている様に、豊胸手術は美容整形の一種ですので健康保険を適応させる事はできません。

ですので、かなりの費用が必要になってきます。バストアップの豊胸手術に必要な費用は、方法によっても異なってきます。

簡単に行う事ができるヒアルロン酸を使った手術においては10万円台からあるみたいです。

また、シリコンバックを使った手術は切開が必要になるという事もあり安い所でも70万円前後くらいから受ける事ができるみたいですね。

他にも脂肪吸引と豊胸を同時に行う事ができる脂肪注入は二つの手術を行う必要があるため100万円を軽く超えてしまう事もある様です。そして、クリニックによってかなり費用は異なります。

しかし、費用だけを判断材料とするのではなく、リスク管理などもできるだけ重要視したいですね。

切らない豊胸術が人気に

美容整形の分野は、日々技術が発達しています。以前なら豊胸術もメスで切開する施術があり、美容整形に対するイメージは敷居の高いものでした。最近は、ヒアルロン酸を注射する方法や、vaserという超音波を使った施術もあります。

vaserなら、自分の脂肪を吸引してすぐに胸に注入します。異物が少ない自分の脂肪なので、自然な仕上がりになります。感染症のリスクも抑えられ、痛み、腫れ、出血も最小限にとどめられるのが魅力です。抜糸と数回の通院で完了するので、気軽に受けられるのも人気の理由です。ヒアルロン酸の注入なら、人体に少しずつ吸収されていくので、効果は短いですが、vaserなら長期間の効果が期待できます。

豊胸術の施術をおこなう

豊胸術の施術をおこなう場合において、さまざまな方法で豊胸を実現することができます。施術の内容としてはヒアルロン酸を注入するプチ整形や、大きくサイズアップが可能なバッグプロテーゼ、自然な仕上がりを期待できる脂肪注入法など、他にも数多くの施術があります。

豊胸の施術が他のものと異なるのは、形だけではなくさわり心地を重視する点です。どのような胸を理想するかで施術の内容は異なりますので、担当するドクターとしっかりとカウンセリングをおこない、意思の疎通をおこなうことです。インターネットでは経過を報告しているブログもありますので、合わせて確認しておくことをおすすめします。

豊胸をするなら美容外科

胸のサイズを上げる、形を美しくする豊胸手術は多くの美容外科で行なっている手術ですが、信頼できる病院を慎重に選ばなければ後悔する事もあります。無料のカウンセリングや相談ができる美容外科で手術の手順や選択できる手術の種類、費用だけでは無く、どのような胸に仕上げたいか要望を伝えて可能なのか聞き、患者の考えを聞き尊重する医師やスタッフのいる病院が安心です。

あまりにも安い値段や今決めれば安くなる、特別なプランを紹介するなどのしつこい勧誘や急いで決めさせようとする病院も中にはあるため、誘いに乗らず冷静な判断が大事になります。

美容外科での豊胸手術

大きな胸になりたいと考えた場合、美容外科の豊胸手術が有効です。施術にはいくつかの方法がありますが、なかでもとても自然な仕上がりになる事で人気となっているのが、脂肪注入法です。お腹や太もも等、余分な脂肪を取り除き胸に注入していく方法で、仕上がりが自然なだけでなく、気になる部位の脂肪を取り除けるという特徴もあります。

注入した脂肪の一部は体に吸収されていくことになりますが、多くの脂肪はそのまま体に定着をする為、長く良い状態が続く事になります。ですから、大きな胸になりたいなら、脂肪注入法がおすすめです。

豊胸について

鼻整形・隆鼻、二重まぶたにする二重整形、脂肪吸引、豊胸等の美容整形をお考えなら、大阪、東京のたくさんの美容外科からあなたにあった美容外科を探してください。

鼻整形・隆鼻、二重まぶたにする二重整形、脂肪吸引、豊胸等の美容整形の情報以外のお問い合わせはこちら